Happy nail life~OLからの転身~


スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


和装ネイル

2011-08-24(Wed)
Britnail


Happynaillife~OLからの転身~をご覧頂き誠にありがとうございます。



RIMG1279.jpg



先日 結婚式の前撮り撮影の御衣裳に合わせてとオーダー頂きましたT様のネイルのご紹介です。

名古屋の某庭園での撮影とのことで 色打掛に合わせた パールフレンチデザインにピンクとホワイト ゴールド
赤のストーンが和の装いの決め手でしたね


ありがとうございました。


スポンサーサイト

パーフェクトピンク♡

2011-06-24(Fri)
Britnail

Hapynaillife~OLからの転身~をご覧頂き誠に有難うございます。





先日、結婚式をお迎えになったW様のウェディングネイル

スクエアのショートネイルがお好みのW様にピッタリのシンプルネイル


RIMG1130.jpg

左薬指だけにストーンでです。

このカラー サロンでも大の人気物 BIO 2065(スウィートキャンディブレス)
ベットによって表現される色に変化があり ベビーピンク特有の白浮きも気になりません。
優秀なピンクちゃんです



RIMG1166.jpg
W様より、ワイハー土産頂いちゃいました
Nちゃんいつもありがとう

イタリアンウェディング♡

2011-05-11(Wed)
Britnail

Happynaillife~OLからの転身~をご覧頂き的に有難うございます。



こちらH様 この度ご結婚がお決まりに・・・
おめでとうございます。

今頃は新婚旅行でイタリアに行かれている頃でしょうかご主人と二人だけでイタリアでの挙式
ウラヤマシイ・・・


  
シンプルなウェディングドレスに合わせて 白っぽく どこかにブルーを取り入れてとのオーダーでした。

伝統あるヨーロッパでの挙式。 大人っぽく上品に、でも可愛く・・・ なんとなくヨーロッパの要素を加えたっぽくしたくて・・・ 
こんな感じに仕上がりました。





RIMG1120.jpg



ホワイトとほぼ透明に近いホワイトラメとでのマーブルフレンチ
爽やかな印象にしたかったので、フレンチとクリアの割合は6:4 
細めゴールドラインできりっとした印象
そして、ブルー系のストーンで サムシングブルー



RIMG1121.jpg







♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


ここで一つ豆知識を

皆さん、サムシング・フォー (Something Four)ってご存知ですか?
結婚式における欧米の慣習で、結婚式で花嫁がある4つのものを身につけると幸せになれるというものがあるそうです。

なにかひとつ古いもの (Something Old)
なにかひとつ新しいもの (Something New)
なにかひとつ借りたもの (Something Borrowed)
なにかひとつ青いもの (Something Blue)




私は先日のイギリス皇太子 ウィリアム王子とケイトさんのロイヤルウェディングを観て知りました
ひとつお勉強になりました。



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪






H様、特別な日のお手伝いをさせて頂きました事、心から光栄に思います。 
ありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに・・・




Happy wedding♪

2010-11-04(Thu)
RIMG0732.jpg

Happy nail life~OLからの転身~を御覧頂き誠に有難うございます。

今日は、大好きな彼と先日めでたくゴールインした友人のネイル&ウェディングパーリーの様子をご紹介します
先月、バリで挙式、先日 日本でパーリーを開催♪
嬉しいことにどちらのネイルも担当させていただきました。 

今回のウェディングパーティーでは、ピンクがテーマという事でピンクのお花の冠に合わせて、ピンクにゴールドで、パーティーらしくギラギララメホロデザインです。
お洋服を扱う仕事をしているJチャン 引っかからないように凸凹系は禁止です。

RIMG0690.jpg


満点のスマイルで

RIMG0740 - コピー


マカロン好きなJチャンはウェディングケーキにとってもこだわり。。。



こんなんになっちゃいました
可愛いケーキにフルーツ、とっても美味しかったです。 

RIMG0741.jpg
RIMG0635.jpg
上の画像は、先月 バリ出発前にさせて頂いたネイルです♪ 
真っ白なウェディングドレスにはやっぱり真っ白ネイルですね






おまけ

ホロ酔い 酔っ払いそれぞれ  高校時代の懐かしい仲間が一部揃いました
みんな変わってないなぁ・・・  

RIMG0745 - コピー



末永く末永くお幸せに・・・



サプライズプレゼント

2010-04-27(Tue)
RIMG0264.jpg

Happy nail life~OLからの転身~を御覧頂き誠に有難うございます。

春に向かい暖かくなるにつれて、私の周りではウェディングの話を良く耳にするようになりました

そして、中国から来日しこちらの男性と、先日ご結婚がお決まりになったS様へ心ばかりのプレゼントを・・・


上の画像はサロンに飾ってあるカラーの写真です。
シンプルで、でも存在感があって、凛々しくて私の好きな花です。花言葉は「乙女のしなやかさ」
言葉のとおりしなやかでのびやか、真っ白でシャンとしていてなんだか潔い。

こんなカラーを見本に粉から作る立体3Dでアートを作り、レースやリボンを使ってコサージュを作ってみました。


RIMG0249_convert_20100418010624.jpg RIMG0251_convert_20100418010510.jpg


繊細で壊れやすいものではあるのですが、心に残るプレゼントがいいなぁと思い仕事の合間にコツコツと。。。


RIMG0268_convert_20100418010716.jpg

RIMG0267_convert_20100418010302.jpg


そして完成品がこちら・・・




RIMG0255.jpg

ポストカードのサイズの用紙にエアーブラシでやさしいカラーを吹きかけて、少しだけラメを。
周りにはバラの花びらを散らし、メッセージを書いてケースに入れお渡ししました
とっても喜んでくださり嬉しかったです。 ありがとうございました。  S様どうか末永くお幸せに・・・





人間の人生の中で人は4つの大きなベルを鳴らす時がある。
その一つに 結婚 する時に鳴らすベルがある。  私が尊敬するある方から教えて頂きました。
私はこの大きなベルを鳴らすための準備に、少しでも携われる事を幸せに思います。

人が喜んで笑顔になってくれる姿ってやっぱりいつ見てもいいですね。
大切な人が悲しんでいるのは悲しいです。 私の力で少しでも元気になってくれるように日々努力していきたいと思います。

プロフィール

Brit nail

Author:Brit nail
〒461-0002 
名古屋市東区代官町34-16 GRANDUKE代官町204
プライベートサロン Brit nail 

TEL 052-747-2858
携帯 090-6096-0066
HP http://britnail.com/

営業時間10:00~20:00 時間外応相談
不定休

出張サービス有(名古屋市内・近郊)
完全個室 完全予約制

JNAネイリスト技能検定試験1級取得

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Brit nail プライスリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。