Happy nail life~OLからの転身~



--------(--)


レインボ~♪

2012-08-29(Wed)
Britnail

Happynaillife~OLからの転身~








まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩は少しずつ涼しくなってきたような・・・

でも、夏が終わるこの時期はなんだか寂しい気がしますね。




さて、今日は可愛らしいレインボーネイル
レインボーといっても ピンク イエロー ブルー の3色。

涼しげできれいに仕上がりました。





こちらの色合い 夏に見れば夏らしいけど  このデザインに雪の結晶なんぞつけたら素敵な冬ネイルになってくれそう


どなたかやってみてくださ~い(笑)

きっらきらフレンチ♪

2012-08-28(Tue)
Britnail

Happynaillife~OLからの転身~







こんにちは
今日はその名の通り きっらきらフレンチ


フレンチネイルで遊び心満点





今日も可愛く仕上がりました




ニコちゃん♪

2012-08-22(Wed)
Britnail


Happynaillife~OLからの転身





RIMG1987.jpg

単色塗りのシンプルなネイルには
こんなチャームをアクセントにしてみましたよ



RIMG1988.jpg


ニコちゃんマークを見るとつい笑顔がこぼれますよね~





以前 仲の良い友人から 悲しい時は 「ウィスキー」って言ってごらん。
と言われたことがあります。
なんでか分かりますか?(笑)  




私は落ち込んでるときやイライラしてるとき、怖い顔してるなって時は、
こうやってスマイルになってますよ

爽やかボーダー

2012-08-20(Mon)
Britnail


Happynaillife~OLからの転身~


こんにちは
8月ももう残すところあと10日。
今年は残暑が厳しいようですが 熱中症など気を付けてくださいね。

RIMG1966.jpg


さて、今日は以前にもご紹介したデザインの色違いバージョン


夏らしい爽やかな色合いのボーダーデザインです。


カワイイ・・・

ふんわりマーブル

2012-08-16(Thu)
Britnail


Happynaillife~OLからの転身~





RIMG1962.jpg

今日はほんのりタイダイ柄な爽やかネイル


ちょっと画像が見にくいかもしれませんが
よーく見ると グリーンにイエロー  ピンクにイエローのタイダイ柄


この分かりにくい感じがこのデザインの良いところなのかも・・・



夏を感じさせてくれる素敵なネイルになりました

プロフィール

Brit nail

Author:Brit nail
〒461-0002 
名古屋市東区代官町34-16 GRANDUKE代官町204
プライベートサロン Brit nail 

TEL 052-747-2858
携帯 090-6096-0066
HP http://britnail.com/

営業時間10:00~20:00 時間外応相談
不定休

出張サービス有(名古屋市内・近郊)
完全個室 完全予約制

JNAネイリスト技能検定試験1級取得

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Brit nail プライスリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
pictlayer
